他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

動画

俺はFXをやりながらソシャゲに課金する金を稼いだり、これからもずっと働かないで(まぁ厳密に言えば俺の場合はトレードが仕事ってことだから働いてはいることになるんだけどここで言う働かないってのはいわゆる会社勤めをしないってことだと捉えてくれ)日々自分の好きに生きて行きたいと思っているのだが…

 

まぁその過程での一環でこのブログを書き出した訳だ。

 

で、実際今はこのブログを書いているが(まだ書き出したばかりだからテクニック的に参考になるようなことはイマイチ具体的には書けてねぇけどな)これから先に一番需要があるのはどう考えても動画だろうなと思っている。(勿論ブログにはブログの良さというか強みみたいなもんがあるから当然続けて行こうと思っているけどな)

 

以前も言ったが俺は俺のコミュニティを持っていて、そこではメインコンテンツとして俺のリアルトレードがliveで見れるように配信ツールとしてYouTubeを使っているんだが、当然それはメンバーしか見れないように一般公開はしていねぇ。

 

でも、もう既にそうなってんだけどこれからの時代もやっぱ動画なんだよな。絶対に。

 

f:id:uta256:20200117210437j:plain

 

うーん。

 

この先上手い形でここに動画を載せられるように日々色々考えてはいるんだがまだイマイチまとまりきれてねぇなぁ。

 

まぁこの後今日はトレードを全くしたことのなかった新規のメンバーとオンラインで色々打ち合わせ的なことをするからその時にでも一応相談してみるか。

トレードに関してはド素人だけどド素人にはド素人にしかわからない

独特の観点というかまた違った視点があるしな。

 

ってことで、今日はこの後忙しいからここまでってことで…

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村