他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

コロナウィルス

 俺の手法ではドル円の買いのシグナルが出てるのに、ド素人達の中の一人がしきりに「でもコロナの件がさ」って事あるごとに言ってて、売りで持ったポジションを損切りしねぇで持ち続けている。

 

俺はファンダなんか必要以上に気にしてるとロクなことねぇって散々言ってるのだが、まぁやられても助かってもこれも経験だろうと思って敢えて傍観している。

 

ちなみに言うが、俺達みてーなパンピーにまで降りてきてる(知ることができるって意味な)情報なんざもう腐りかけ?いや腐った情報なんだよ。

 

だから、まぁそれを自分の中の判断材料としてバイアスをかけすぎると海千山千の奴らに良い様に食い物にされちまう。

 

 

皆様もファンダメンタルズでバイアスをかけすぎることにはご注意を。

 

f:id:uta256:20200219204243j:plain

 

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村