他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

地雷

 スゲェな。

 

なんだこのドル円とユーロ円の上げは。

 

損切りしないで売りで持ちっぱなしにでもしてる奴らからしたら冷や汗もんだろうね。

 

まぁ、こういう動きがあるからさ、

 

損切しないでもこのくらいのマイナスなら…

 

ってやると、下手すりゃ一撃致命傷とかになる訳だ。

 

トレードってのは

 

「地雷を踏んだらさようなら」

 

である。

 

 

いやー、しっかしまぁ

やることだらけで今はまともに書けねぇなこりゃ。

 

f:id:uta256:20200220235118j:plain

 

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村