他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

再認識

トレードをずーっと長いことやっていると改めて理解することがある。

 

いや、流石に理解はもうしているんだよな…

 

再認識することって言った方が正しいか。

 

 

勝つには どうすれば良いか?

 

 

●短い時間軸で方向性を見ないこと

 

●大きな流れに逆らわないこと

 

●流れが?な時はやらないこと

 

●負ける時は潔く負けること

 

●自分の相場観よりテクニカル通りにやること

 

●その都度一回一回の結果に左右されないで機械的にやり続けること

 

etc

 

 

まぁパッと秒で浮かぶのはこんなところかな。

 

f:id:uta256:20200222052950j:plain

 

 

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村