他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

起業

 俺は自慢じゃないがまともに会社勤めみたいなことをしたことがない。

 

ちなみに俺以外の友人達は皆会社勤めをしている。

 

つい先日何かの拍子にこの先(まぁいつかはわからんが)友人達と起業でもしたいなっていう話になり、「〇〇って面白そうじゃね?」みたいなことを言ったんだけど、まぁ何と言うか…確かに俺の構想はちょっと人よりぶっ飛んでるのかもしれねぇが、今までの各々の生きざまみたいなものが如実に出るんだなぁと痛感した。

 

俺から言わせてもらえば「遅い」「ビビってんじゃねぇ」となり、

皆から言えば「時期尚早」「焦りすぎ」とかになる。

 

一昔前だったら「ったく、どいつもこいつも日和ってんな」となっていたが、俺も大人になったのだな。

 

「まぁそういう意見もあるか」と納得できるようになった。

 

起業ってのはアイデアや行動力が全てだと今までは思っていたが、自分以外の人の意見ってのも改めて冷静に聞くと、特に俺には未知の世界というか会社という組織に属していた奴らならではの観点というか違う側面が見えたのは新たなる発見だった。

 

トレードもそうだよな。

 

頭を固くしすぎることなく、こういう側面もあるんじゃないかっていつでも柔軟に考えられるようにならないとな。

 

ま、とにかく頭が固いってのは本当にダメだね。

 

良い勉強になった。

 

f:id:uta256:20200223183430j:plain

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村