他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

1/7 23:00 リアルタイムトレード視点

いつもは思ったことを好き勝手に書いてるんだが

今日はちょっと趣向を変えて俺が今現時点で見ている視点というか

トレードする時の目安にしていることをリアルタイムで書いていこうと思う。

 

ちなみに俺は三通貨しかやらない。

 

ドル円、ユロドル、ユロ円 だけ。

 

理由はそりゃまぁ色々あるが、めちゃくちゃ簡単に言うと

俺のやり方で一番はまるのがこの三つだったってことだ。

 

 

テクニカルでも何でも、まずは自分の勝ちパターンを掴みたかったら

何個も目移りしてやらない方が絶対に良い。

絞ってそれをとことんやる方が確実に近道だ。

 

まぁいいや、時間ねぇからサクッと書いておく。

 

俺が今(現時刻23:00)からやるとするならば

 

●ユロ円

 

●売り

 

●ストップ 121.55

 

●リミット 120.30

 

(ちなみにストップ掛かったらそのままドテン買い)

 

だな。

 

f:id:uta256:20200107231051j:plain

 

 

次回に続く

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村