他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

世紀末

箕輪って編集者がいるが皆知ってるだろ?

 

今日この人の インタビュー記事をネットで見た。

確か新R25の「手取り30万から1億円プレイヤーに」とかそんなやつだ。

 

色々な番組のコメンテーターやらなんやらでどんな人物かは大体知っているつもりだし、実際今日読んだインタビューの内容もまぁそうなるよな、流石だねってこともそりゃ多々あったよね。

 

でもさ、確かにこの人やホリエモンとかそりゃホントスゲーんだけど、無駄に偉そうというか冷めてるというか、そういう感じがどうしてもあるじゃない?

 

俺はこの世の中ってのは、頭が切れて稼げるとかそういうのが大きな決め手にはなってて、それがやっぱ最終的な収入とか地位や名誉に密接に関わってくるものだと思っては…いる。

 

が、

 

実際どんな頭が切れようが金があろうが無駄に偉そうにしてると、それを単純に気に食わないと思う奴もいるだろうし、いらない余計な敵を作るだけじゃねーのかなって思っていて、そういった奴に対して無視するとか警察に頼るとか色々な対処の仕方があるんだろうけど、でもな、本当に頭に来たイカレちまってるような奴が後先も自分の身の危険さえも一切何も考えず捨て身で襲い掛かって来た場合は多分コロッとやられちまうと思ってる。

 

どんなに素晴らしい人生を送っていようが、どんなに人が羨むような暮らしをできていようが、死んだら終わりってああいう人達は本気でわかってんのかな?

 

偉そうにして良いことなんて何個かは実際あるんだろうけど

(実際俺はよく知らねぇけど)何百何千は絶対にねぇよ。

 

それでも、謙虚には絶対にならず、誰に何を言われても構わないんだ俺は俺だからとか大層なこと言うならばさ…

 

どうしていざって時に自分の身や、自分が大事に思っている人を守れるように日々少しでも身体を鍛えようと思わねーんだろうな?

 

ずっと変わらず無駄に生意気だし、ぶよぶよしてるし、かといって格闘技や護身術的な何かを本気で習うわけでもせめて筋トレをガチでやる訳でも元自衛官とかそういのでもなんでもねぇし、

 

北斗の拳じゃねーけどもし本当に世紀末みてーな世の中が来た時に

変わらず偉そうにしてられんのかねあの人達はw

 

 

俺は人として最終的に強いのは金を持ってるとか地位があるとかそうじゃなくてとにかくサバイバル力がある奴だと思ってる。生き残れる力ってのは勿論頭も切れるというか使えなきゃダメだし、当然腕力や体力もなきゃダメな訳だ。

 

確かに金の力は偉大だ。金があれば大体の苦労からは逃れられる可能性が高くなるし、普通の人が経験できないような楽しいこともたくさんできるだろう。

 

でもな、それだけだ。

 

 

俺にとって金は生きて行くための一つのツールでしかねぇ。

 

使えるツールがあるに越したことはねぇからこれからもできる限り集めようとは思うが、俺は自分のサバイバル力をいかに上げていけるのかってことにしか本当の意味での興味はないんだと思う。

 

f:id:uta256:20200116024506j:plain

 

 

気付いたら全くトレードには関係のねぇ話でそのまま終わったw

まぁ俺の思ったことを思うがままに書くブログだからこういう回もあるということで…

 

 

次回に続く

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村