他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

人間の仕組み

 ブログを書くのは正直めんどくさい。

 

書くようなことが何も浮かばないことだってあるし、

書く時間があるならその分少しでも身体的には休みたいとか…

まぁ理由は色々だ。

 

でも、とりあえず何も浮かばなくてもまず冒頭の一文をとにかく何でもいいから書いてみる。そうすると、あら不思議(クオリティはイマイチだったとしても)どうにかこうにか結局のところ書けてしまったりする。

 

掃除がめんどくさくてずっと放っておいたらめちゃくちゃ汚くなってしまい、いつかやらなきゃとは思っているけどなかなかやる気が起きないって時があったとする。

でも、あまりにも汚いからとりあえず目の前のテーブルの上だけでも片付けるかと始めたら、気が付きゃ網戸のレールまで拭いてるとか皆にもそういう経験はあるだろう。

 

これは、偶然とかでも何でもなく心理学者のクレペリンって人が発見した法則なんだが…

 

やる気が起きねぇってのは絶対に誰にでも起こる現象だ。

 

でもな、そこでとにかくほんの少しでも動いてみると結局はやりきったり…つまり、人間ってのは基本そうできてんだよ。

 

いつまでもうだうだと靄のかかったような生活をしている奴や、

自分の人生は本当はこんなはずじゃないとか言い続けている奴、

そういう奴らと違い今現在キラキラと輝いている奴ってのはさ、

始まりはもしかしたらこんなちょっとしたことの違いだけだったのかもしれないぜ?

 

今からでも遅くはねぇ。

 

めんどくさいのは十二分にわかっているが、ほんの少しでもいいから

今すぐ行動してみたらいかがでしょうか。。。。

 

f:id:uta256:20200118212744j:plain

 

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村