他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

コーチ

トレードを一度もしたことがなかった ズブの素人達を今教えている。

 

今日で4日目だ。

 

今日初めて理想的なトレードができた。

 

勿論相場状況が難しい(取りずらい値動きって意味な)日もあるので利益のことはまだ度外視で、とにかく今やっていることというのは教えた通りに手法とルールを絶対に守った上でとにかくサイン通りにビビらずエントリーをしてその結果が勝ちだろうが負けだろうがまだどうでもいいから必ず売買記録をつけるってことだ。

 

ちなみに皆専業ではなく本業がありその副業としてやっているから仕事中には頻繁にはできないし、困ったことに夜はすぐ眠くなっちまう。

 

今回俺は当然だがそういう奴らの為に俺が持っている膨大な引き出しの中から一番向いているであろうやり方を教えている。

 

そりゃ各々目標というか目指しているレベルが違うから、

 

「仕事が終わって疲れているのは十分わかるがそんなたかが2~3時間くらいも眠くて時間がきちんと割けない奴に相場で飯を食っていくことはできない!!!」

 

なんて厳しいことを言うつもりもなく、まぁいわば俺はボクシングジムのコーチがプロコースの奴とダイエットやフィットネス目的の奴に対して扱いが違うって感じでやっている。

 

ちなみに冒頭で言った理想的なトレードっていうのは、本業の傍らで副業としてやりたい奴の理想的なって意味で、俺が思うには仕事中ずっとチャートを見続けていなくてもやれて、尚且つストップやリミット(勿論IFDやOCOとかも)などの様々な注文方法を駆使してほぼ放置でできるやり方と、家に帰って2~3時間くらいの間だけはチャートをしっかりと見ながら基本裁量でやる短期トレードの二本立てで稼げるやり方だと思っている。

 

チャートの見方どころか口座開設もしたことがない奴にとって

まず最初の口座開設の仕方からチンプンカンプンのようだから

自分が思っているよりもド素人ってのがトレードをやりだすってのは

大変な作業だ。

 

携帯から間違えないように色々な注文方法で入れられるようになるだけでも数時間や下手したら半日以上掛かる。

 

 

 

今日、理想的なトレードが初めてできた。

 

明日で5日目。

 

ある程度の期間が経ったらそいつらの成績を嘘偽りなく全て紹介していこうと思っている。

 

日々成長が楽しみだ。

 

f:id:uta256:20200123135013j:plain

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村