他人が嫌いなソシャゲ中毒者のFX日記 ~課金するためのFX~

お金は稼げるけど人としてはほぼ終わっている者のリアル日記

人の欲

 東出血祭開催中。

 

稀代の大根役者で杏のバーター的に世に出てきたことと、世間のイメージがイクメン&爽やかだったから余計なんだろうが、まぁバレたらこうなるなんざ火を見るよりも明らかだったんだから自業自得としか言いようがねぇが、俺がこのニュースを見て思ったのはお金もたくさん稼げチヤホヤされまくる芸能人という選ばれた人しかなれない上級職につけているにも関わらず、こういったリスキーな行動を取り、全てを失くすかもしれない危険性を冒すというのは…自分でもこれバレたらヤベェぞってわかってんだと思うんだよ。頭ではな。(CMも仲良しファミリーって設定だし、違約金とかもしなったら半端じゃねぇだろうしとか)

 

…でも、実際やってしまうってのは、性欲ってのがいかに人間の中の比重を占めているかってことだろうな。

 

 

しっかし性欲ってスゲーよな。

 

(どんなに人が羨むような地位や職についててもそれを一瞬で棒に振るような行動を取らせちまうんだから。医者だろうが政治家だろうが)

 

 

俺はもう一端のトレーダーだから、自分の中の衝動みたいなもんに対してコントロールする術に普通の人よりは長けていると思っているが、もし性欲を抑えられない東出みたいな奴が弟子にしてくださいって門下に入ってきたらさ、超大変なんだろうな。

 

俺「おい、そこはまだ入るなって言ってんだろ!」

 

東「すいません、我慢できなくて」

 

俺「……」

 

俺「おい、そんな何個も重複してデカいポジション持ったらダメだって言ってんだろ!」

 

東「あっちもイイと思っちゃって、いやー我慢できなくて」

 

 

 

 最後に俺の勝手な考え方だが言っておくぜ。

 

人の家庭のことに他人が口を挟むんじゃねぇって意見はわかるが、

芸能人がそういうことで文句を言われんのは仕方がねぇんだよ。

 

なぜか?

 

お前らは普段恵まれすぎている立場だからだ。

 

俺は芸能人が大嫌いだ。

 

暑かろうが寒かろうが必死に汗水垂らして働いている一般サラリーマンや肉体労働者がそれだけ頑張っていくらもらえるよ?

 

てめーらは遊んでいるみてーなことやっててもとんでもねぇ額をわずか数時間で持って行きやがる。

 

だったらせめて何かを負えよ。

 

バカバカ稼げてチヤホヤされまくる分叩かれるときはクソみそに叩かれろや。

 

f:id:uta256:20200124162242j:plain

 

 

損切りは一回もしたくない。でも利益は毎回メッチャ取りたいです」

 

 

なめてんじゃねーぞ

 

 

 

 

あ、そうだ。

今回も面白いと思ってくれたら最後にポチッと押してくれよな。

(面白くねぇと思ったら押さなくていいぜ♪)

どうせやるならランキング1位目標でいきたいから協力してくれると

執筆内容にも熱がこもるってもんでさ 笑

   ↓


為替・FXランキング

 

めんどくせぇなら押さなくてもいいけどこっちもできたら頼むぜ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村